本文へジャンプ
 

 

Dr's 森のパワー

古来よりマレーシアで珍重されている
バイタリティの源、トンカット・アリ。
「いつも、いつまでも元気でいるために」
医師の観点から開発された
ドクター・プランニング・サプリメント。

「森のパワー」を、あなたに。



「いつまでも、健康で若々しく」
老若男女を問わず、すべての人々の願いです。

活力、みずみずしさに満ちていたあの頃。
それがいつの間にか、無縁だと思っていた
「中高年に特有の」といわれる症状が自分にも。
年齢のせいだから仕方ないかな・・・。

そんな方に、「ふたたび」の願いをこめて。
私のクリニックでテスト済みのサプリメントを
自信を持っておすすめいたします。

 医療法人社団医新会 理事長 横山 博美


「トンカットアリだけでは物足りない」…そんなあなたへ。
燃焼系アミノパワーで、トンカット効果の実感度さらにアップ!!


本品は、「いつも、いつまでも元気でいたい」と願う方のために開発されたサプリメントです。
「マレーの至宝」トンカットアリを中心に、燃焼系アミノ酸のL-アルギニンに加え、ガラナエキス、
コエンザイムQ10、オットセイエキスなど、からだに必要な、元気の出る素材を、しっかりと配合。
更年期世代の方、鬱(うつ)っぽい方、元気の出ない方、疲労感の取れない方にお勧めします。


・トンカットアリ


「トンカットアリ」は、マレーシア半島の熱帯雨林原産のハーブの一種です。またの名を「マレーシア
人参」ともいい、東南アジア一帯で、広く健康のために利用されてきた長い歴史と伝統があります。
ちなみに「トンカットアリ」という言葉は「アリさんの杖」という意味で、(「杖」は男性自身の隠語)
精力剤としても使われていました。東南アジアをはじめ、日本でも東京大学と東京薬科大学との
共同研究が進められており、滋養強壮、男性ホルモン活性化、免疫強化、ストレス抵抗力増進、
抗ガン作用、抗マラリア効果といった効用が検証されつつあります。


・L-アルギニン・L-クレアチン


生体にとって欠かすことのできない栄養素、アミノ酸。そのなかでも、エネルギーを生み出す燃焼系を
活性化させるアミノ酸が、「L-アルギニン」です。血行を促進する効果にも優れ、体中にアミノパワーが
みなぎります。
また、「L-クレアチン」は、生体細胞のエネルギー源となる「ATP(アデノシン三リン酸)」の生成に関わる、
アミノ酸由来の窒素を含む有機物です。エネルギー放出後のATPに、ふたたびエネルギーを注ぎこむ
働きがあります。筋肉の最大瞬発力を持続させる効果があり、一流アスリートにも多く愛用者がいます。


その他の伝承成分、有用成分も、たっぷり。贅沢な配合です。


・ガラナエキス

アマゾン原産のツル植物で、カフェイン、アルカロイドなどが含まれます。強壮効果が期待できます。

・オットセイ

オットセイは、驚異的な活力を誇ります。その筋肉抽出物「カロペプタイド」(製法特許取得)は、
ほかの動物からは得られない成分です。栄養バランスにも優れています。

・コエンザイムQ10 (CoQ10)

最近話題のCoQ10。細胞のエネルギー源「ATP」を大量に生み出す、ミトコンドリア内の電子伝達系の
はたらきに必要な栄養素です。強力な抗酸化作用もあり、若々しさを保つのに役立ちます。

・燕の巣

中華の高級食材としても有名ですが、加熱調理すると、そのほとんどの栄養素が欠損してしまいます。
良質の糖タンパクで産婦の初乳にも含まれるシアル酸が、ロイヤルゼリーの200倍も含まれています。

・ロディオラ

東シベリアやスカンジナビア原生の植物で、その根に含まれるロザビンという成分に強壮効果があります。
別名「黄金の根」ともいわれ、過酷な状況下にあった旧ソビエト時代のアスリート達を支えた食材です。

・コブラ

タイでは日本の「土用のウナギ」と同じように、スタミナ源としてコブラを食します。
良質のタンパク質を含み、そのみなぎる生命力やパワーから、滋養素材として愛用されています。

・海馬(タツノオトシゴ)

亜鉛を多く含み、漢方では、補腎薬として疲労回復、ED(勃起不能障害)や精力減退、遺精に用いられます。

・アシュワガンダ

東南アジア等の乾燥地に生息するナス科の低木植物です。別名「セキドメホオズキ」「インド人参」。
「アシュワガンダ」とはサンスクリット語で「馬」を意味し、「馬のような力」がつくといわれるハーブです。

12/1より独自ドメインを取得し、オンラインショップも開始いたしました。
弊社製品はもちろん、横山ドクターおすすめの健康食品も取り扱っております。
電話・FAXでのご注文に加えて、ぜひお気軽にご利用くださいませ。


ドクターズ・ユニオン ネット通販
http://www.doctors-union.co.jp/shop/

商品画像 Dr's 森のパワー 2g×30包
価格:18,900円 → 特価10,500 (内税500円)

熱帯雨林の恵み・バイタリティの源「トンカットアリ」と
燃焼系・血流改善アミノ酸「L-アルギニン」を中心に、
数々の有効成分・伝承素材をぜいたくに配合しました。
アミノパワーで即・実感、元気の出るドクターズサプリ。

「森のパワー」を、あなたに。

数量: